2014年8月15日金曜日

本とかDVDとか

買うものじゃなくて、処分しました。

本90冊ぐらいと、DVD20本ぐらい。あとゲーム数本。
初めて出張買取っていうのを使ってみました。
ロードス関連の本買った時に、買取30%UPチケットがあったので。

出張査定ではないので、ヤマトが取りに来て、それを着払いで送るという形。
送ってから査定結果出るまでは1週間以上かかったかな。

結果としては段ボール2箱で3万ちょい。
やはりDVDが高めだけど、本90冊で8000円ぐらいだったので、そこそこ高いんじゃないかな。
ちなみに処分した本は、基本的に全て完結している本になります。
後はちょっと古いプログラミング関連の本。たぶんこれらはほとんど値段ついてないと思う。

まぁ段ボール2箱分も部屋が片付いたと思えば、十分だな。。。
相変わらず本棚の前には本棚に入りきらずにケースに入った本が積んであるが。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿