2013年4月27日土曜日

プラレール博

プラレール博 in TOKYO。

幕張メッセで開催中。
というわけで、GW開始前日の金曜日に休みとって息子と行って来ました。
正確には、お姉ちゃんが通院で、いつもと違い午前中になったので、金曜に午前半休とか午後仕事したくないから全休にしてしまおう。ってことで休み取ったら、プラレール博始まるってのを知ったので、じゃぁ行こう、ってなった。

入り口。ちなみにトミカ博と一緒で北館。


カメラは見てくれないのにピースは決める息子。
ぼくはキメ顔でそういった。

会場内の遊戯コーナーでもらえる景品とか、入場者プレゼントとか。
レールは会場限定のグラム量り売りレール。4色クリアタイプ。1g4円で売ってる。

家族4人で出かけるのも楽しいけど、やっぱ疲労度考えると2人のが楽だな・・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿