2013年8月13日火曜日

iPad

ついに買いました。
ついに?
やっと?
今更?ちなみにminiじゃなくてRetinaです。

auから1万円割引券が来てたのと、0円スタートキャンペーンで本体代金以外が全て0円になるので、買ってみました。(ユニバーサル料金はかかるけど)
電話として使わないなら何もセルラーモデルじゃなくて、Wi-Fiでいいじゃないっていう人もいるけど、本体1万円引きだとこっちのほうが安くなるんだよね。

あとは利息なしの24回分割払いでw

ついでにMNPの弾となる電話番号も残ったりするし。2年間またないと割り引いた1万円が違約金で消えるけど。

秋にはきっと新型のiPadも出るだろうけど、AppleCare合わせて月2600円ぐらいなのでいいかなーと。

使うのが主にちびっこたちなので、流石に怖いのでAppleCareは入りました。

とりあえずこのサイズだとjubeatやりやすいね。

そして重い。
流石に持ってると疲れるな。


0 件のコメント:

コメントを投稿