2017年8月19日土曜日

FF14クリアー!FF14とグルグル

クリアしました!
新生エオルゼア!


 やっとチュートリアル終了です。
光のお父さんやってたGW頃からハジメたから、3ヶ月半ぐらい。


魔導アーマーかっこいい。


そして衝撃の「つづく」
インパクトあるなぁ。

クリアした日に、魔法陣グルグルのアニメ見てたから、シドがしゃべるとゴチンコ思い浮かんでしまってダメだw
小山さんの無駄遣い最高(褒め言葉)

さぁ次は蒼天のイシュガルド編だ。
今度は竜さん主人公だよー。
FFレコードキーパーでもイベントスタートしてるし、タイムリー。
これもきっと光のお父さん&紅蓮発売での新規参入者の進行に合わせての開始なんだろうなぁ。

ちなみにグルグル好きな人にはグルグルランドおすすめ。
ただ今回のアニメ、ぎりぎり原作に沿ってるとはいえ、かなりはしょってるし必要なはずのシーン飛ばしてたりするし、原作知ってる人じゃないとついていけない感じあるなぁ。
残念作品になりそう。

とりあえずOPは好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿