2018年2月5日月曜日

ファイナルファンタジー別れの物語展

六本木ヒルズでやってるファイナルファンタジー別れの物語展行ってきました。

休日は混んでそうなので、平日午前に!
お陰でかなりゆったり見れました。
内容は別れの物語展なだけあって、涙腺への攻撃やばいです。
やはり456が思い入れ強いなぁ。



とりあえず入ったら最初に討滅戦がありました。
BGMしびれるわー。


物販で買ったのはこれ。
パンフ、ネクタイ、トランプ、トートバッグ

ネクタイはチョコボ。
シンプルに普段使い出来る。

トートバッグはビッグブリッヂの死闘。
よく良く考えたらこれ他のキャラ缶バッジも買わないと、ギルガメッシュ一人なんだなw

でもキャラ缶バッジランダムだから箱買いしないと難しい気が。

ところで音声ガイドの声優だれなんだろう?
ハイデリン(池田昌子さん)なのかなぁ。 島本須美さんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿