2018年2月19日月曜日

あ…ありのまま 週末 起こった事を話すぜ!

ウズネアカナルに入って最下層まで行けたと思ったら、深層の地図を4枚も手に入れていた。
な…何を言っているのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった。


きをとりなおして。
スクショとる癖がないのでスクショ少なめ。残念。

FF14に、トレジャーハント出来る宝の地図があるんですが、高レベルの地図だとまれに「魔紋」という宝物庫への扉が開くことがあるんですよ。

この宝物庫地下7層まであるんですが、1層ごとに2個ある扉を選んで行く必要があります。
んで、この前なんとウズネアカナルの最下層まで行けました!
ちなみに最下層には猫が待ってました。

周り眩しい。

んでもって冒頭のやつ。
さらにレアアイテムが手に入る(かもしれない)深層の地図ってのが極稀に手に入るんですが、7層降りるまでの間に、これが4枚出ました。

ついでに、たまに強力なゾウさんモンスターのアブラハムが乱入するんですが、こいつも4回乱入してきましたw(マテリジャ沢山の宝箱落とすのでいいんですが)


いや、ほんと何が起きていたのやら。。。
ちなみに1枚だけ深層行ってみましたが、そこでもアブラハム出てきました。

一番最初に羊の群れに混じって出てきたとに「可愛くない」って言ったせいかなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿