2018年12月19日水曜日

しゃぶしゃぶ きんのだし 秋葉原店

食べログ投稿したらクレーム判定受けて公開されなかったのでこっちで。


2回目の利用です。

去年の忘年会で満足していたため今年も利用させていただきました。
料理の質は落ちることなく満足。

ただ、忙しくて店員が少ないのか、サービスレベルが低下していました。
人数が11人と多いので予約時に「揃うまでお時間かかると思うので30分ずらしますか」という配慮ありましたが、問題ないですと19時で予約。

ただ、予約時間の10分程前にお店にいったらエレベーター前で15分ほど待たされました。
予約時の30分ずらしが、前の客の退出時間の関係でずらしたかったのかなと思いますが、それだったら予約時に30分ずらす理由ちゃんと言ってほしいです。

席に案内されてからも5分ほど待ってからいろいろ説明。
なおこの時点で鍋が揃ってませんでした。

席案内された時点で予約時間過ぎてて、実質スタートは予約時間から15分ぐらい遅れ。

また20時頃に注文したお肉が届いたのは30分後でしたし、一品料理はいくつか漏れがありました。
それでもラストオーダーはきっちり予約時間から90分後でした。
滞在時間は100分ちょい、注文できた時間は70分ぐらいです。

揃ってなくても19時スタートになりますと言われたのに、お店側がスタート時間守らない、かつ終了時間変わらないのは・・・
(お店出るときに嫌な気分になるのは嫌なので、そこまで要求はしませんでしたが)

この1年で食べログ評価とか落ちているのが納得できるサービスでした。

お店の雰囲気、料理には満足していますし、日本語怪しい店員ばかりの変な居酒屋と違って安心して行けるお店なので、ぜひとも改善をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿