2013年5月9日木曜日

GW後半

今更だけど。

後半の前半は家でだらだら。
5日は妻がドールショウなので、子供二人とこねパンっていう実際にパン作れるおもちゃでパン作った。

これでこねる。

こねて1次発酵して6分割。

焼いた後。
右上のコロネはお父さん作。コロネ難しい。生地が柔らかすぎたのかうまく巻き付かなくて広がった感じ。
上の左から2番目がお姉ちゃん作の豚。くまっぽいけど豚。
下の真ん中2つが、ちびっ子作のぶどうと、お姉ちゃん作の象。鼻が短い象・・・・

形作るって難しいねー。

パン作った後コミティアへ出発。
閉場が16時で到着が15時半。パン作って子供二人連れてくると流石に遅くなってしまったw

まぁぐるぐる廻るのが目的ではないので問題ない。
と思ったら、目的だったBrownDogHutさんの集合住宅の新刊がひとつ完売してた。
柚子屋茶寮さんの珈琲読本の新刊も完売。
るかぽんさんの新刊は買えた。

はい。イベント甘く見過ぎですね。まぁ仕方ない。
急いでなんとかこれて白四さんに挨拶出来ただけでも目的達成だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿