2017年9月24日日曜日

イシュガルドへ

2週間ほど未更新。
先週は大祭で金曜日に休み取って月曜までの4日間フル稼働でした。
死ぬわ。
台風来てる中神輿かついで宮入してきました。

話かわって、FF14ですが、やっと第七星暦ストーリーが終わりました!
長かった。


ついに北方の地への門が開く


つづく!


これでやっとマップ広がるー。
ちなみに妖怪のせいでレベルはすでに56まで上がってたりする。
流石に60までは行ってないけど。

レジェンドメダルは222枚中、やっと半分超えて108枚集まったところ。
先週末が全くイン出来てなかったけど、今のペースならあと2週間ちょいってとこかー。

それまで他の人がやっててくれるかどうか。。。
一緒に回るプレイヤーが減ると、やっぱ効率下がるしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿