2017年9月9日土曜日

エオルゼアに妖怪

なんか妖怪?

エオルゼアが妖怪だらけになりました。
14時間放送の最後の方にLEVEL5の日野社長が登場。
そのトークの中で妖怪ウォッチコラボ復活決定。(深夜1時頃)
その日の夕方17時にスタートという、プロデューサーと社長のトークだからこそ出来る速さ。
(最初から決まってたとか野暮な事言わない)

前回開催時より緩和されてるとかなんとか。
今はレジェンドメダルのドロップ率は3割ぐらいかな。前は1割ぐらいだったらしい。

とりあえず武器は3つ交換。全部で13個。
その前にミニオン13種類は揃えてるから、おまる交換してこないと。。。

オロチ

(獣臭い)キュウビ

ふぶき姫

ふぶき姫はウ・ガマロで集めやすいから、最後の方が良かったかなぁ。。
(交換していくと、交換に必要なメダルの数が増えていく)


0 件のコメント:

コメントを投稿