2012年5月6日日曜日

初迷子

今日の昼間にお姉ちゃんが初めて迷子になった・・・
地下で買い物終わって1階きたところで、一人で先に行ってしまったらしい。

私は家で掃除中。
妻は片手にちびっこ、片手に買い物袋なのでお姉ちゃん自由。

最近すぐ先に走って行ってしまう事があるからなぁ。
どうやら店内をキョロキョロうろうろしてるところを、誰かにインフォメーションカウンターに連れて行ってもらったらしい。

連絡受けてデパート入ったら、入り口にあるインフォメーションでお姉さん二人の間にちょこんと立ってました。
普段から行ってる場所なので、本人はお母さんいなくなったから探してた、って感じらしい。

とりあえず一番怖いのははぐれた時にてんかん発作が起きること・・・
不安になって気持ちが変になると起きる引き金にもなりかねないし。

なんにせよデパートから外出てなくて良かった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿