2012年5月2日水曜日

気づけば5月

4月どこいった?

この間もし買えたら~と思いファイアーエムブレム覚醒の本体同梱の限定版を買ってしまいました。
もし買えたら~っていうのは、どうせ当日サイト重くてろくに進めずに売り切れなるだろう、っていう予定・・・

が、なんか任天堂が気を利かせてくれて、発売日後にも追加生産なのかよくわからないけど追加注文受け付けちゃったりして、ついに3回目の申込日に申し込めてしまったというわけ。

追加生産なら届くの遅いかなーって思ったら、4/21注文で4/25に届きました。
はえぇよw

子供は何度か体調崩したけど、順調に学校通学中。
移動支援の業者も休み多くてちょっと不満あったみたいだけど、対応は良くてかなり助かっている。
今までは体調悪い時タクシー呼んで病院行ってたけど、それも対応してもらえるのは本当に助かるな・・・

さて5月は、まずONE PIECE66巻とバクマン18巻かな。
バクマンは本誌の連載終わって後は5,6,7月にコミック出て終わりらしい。
あと天体戦士サンレッド15巻。次の16巻はまたなにやら特装版が出るらしい。


DVDはないかなー。ガンダムユニコーンの5巻は6月だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿