2012年4月20日金曜日

長男誕生日

4/19で2歳になりました。

しかしすでにヤダヤダ時期突入。
何をするにしても「やだ!」

「はーい」って元気よく返事することも多いけど、「ううん、やだ」って笑顔で言うのはどうしたものか。

誕生日ケーキは叔母が買ってきてくれたチョコケーキ。







でも当の本人が甘いものあまり好きじゃなくて、実はケーキとか食べてくれないという・・・・まぁ親とお姉ちゃんで美味しく頂きます。


お姉ちゃんはケーキとかチョコとかチョコとかチョコが大好きだしな。

そんな2歳になったちびっこだけど、今日やらかしてくれたイタズラがこれ。









DVDレコーダーがB-CASカードないよー、とかDVD入れても認識しないと思ったら、無くなったB-CASカードをトレイの中に突っ込まれていた・・・・

気をつけねば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿