2012年8月12日日曜日

髪の毛カット

夏場は紫外線強いから髪のびるの早いですよね。
というわけで午前中に床屋。

なんかすごいすいてて待ち時間0だった。

錦糸町駅周辺に1000円カットが3箇所に増えたから、駅前で長くやってる床屋もついにスピードカット(シャンプー、髭剃りなし)900円を始めたらしいが、そっちに少し流れてるのかな?

でも向こういくなら+700円でひげそりまでしてもらうかなー。
まさに床屋って感じのお店。

その後自分がシャワー浴びるからついでに朝起きた時点で汗臭い息子もシャワーで流してしまおうと思い、髪の毛切ってやることに。

掃除機で吸い込みながら髪の毛切って、やっぱり途中で寝る。

ほんと掃除機好きだなこいつ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿