2012年8月5日日曜日

8月はいった

とりあえず8/3発売のONE PIECE67巻買いました。
同時発売のONE PIECE WHITE!はまだ買ってない。BLUEは0話載ってるから買ったけど、WHITEはなにが載ってるんだろう?

25日には咲阿知賀編の3巻。阿知賀編は単行本出るの早いな。咲日和2巻も出るけど、こっちは別にいいか。

10月からアニメ始まるサンデー連載中のマギとか気になってみる。
1話試し読みのを見た感じ、そこそこ面白そうではあるが・・・

そういえば永野護さんがやっぱりPSO2楽しんでいるみたいですね。
変態鯖と名高い4鯖に永野護ロビーができているらしい・・・つまり何が言いたいかって、FSSの続刊をだね?13巻でもリブート8巻でもいいからね?(リブート8巻って出るのか?)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿