2012年7月27日金曜日

これでよく寝る息子

2歳の息子はお風呂の後、爪切りするとすぐねちゃう。
多分爪切りは関係なく、後ろから抱きかかえてるからなんだろうなーとは思うけど、爪切ろうかーって抱っこして、ヤスリで少しこすってるだけでぐーぐー寝始める。

それとは別に、髪を切っている時もよく寝る。
ちなみに切り方は、掃除機で吸い込みながら散髪用ハサミでジャキジャキと・・・

7年前の轟音ダイソンの真横でよく寝れるよな・・・
寝てる時に掃除機かけても起きないしな。

まぁ自分も子供の時は掃除機の音じゃ起きなかったらしいけど。
土曜日とか起きたら部屋掃除されたあとだったりしたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿