2012年7月2日月曜日

息子と散歩

今月のお姉ちゃんが病院行ってる間に息子と散歩。

とりあえず初めて東京スカイツリーの下にある商業施設、東京ソラマチにいってみた。
押上駅から直結、駅の時点で人多いなーと思ったし、押上駅がなんか小奇麗になって無駄に明るい印象・・・しかし、半蔵門線の電車の中はガラガラだったなー。
渋谷方面からは観光客こないからそんなもんか。

とりあえずトミカショップ行ってーと探しているうちに、息子就寝。
っておーい・・・・

仕方ないのでひと通り回って区役所へ。
区役所はお姉ちゃんの療育手帳を出すだけ。これで6月頭からやってたいろんな手続き全部完了。

区役所で息子起きたので、隅田川のテラスでおやつ。プリンもゼリーもアイスも拒否した息子が選んだのは、さけるチーズでした。チーズ好きめ・・・・

そのまま今日も区役所から家まで歩いて帰る。
親水公園の小川で少し遊んで帰宅。

疲れた・・・・
息子も1時間近く歩いたんじゃないだろうか。
しかし日差しが強かった・・・朝の曇り空のままでいてくれたら嬉しかったのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿