2012年7月24日火曜日

夏休み入った

先週金曜日から夏休み突入!

というわけで金曜日夜に職場の人達と麻雀。
面子不足になったというか、元々予定してなかったけどなぜか23時から参戦するのがいてそのまま流れで徹夜。
6時半に帰宅して10時半に起きて11時から昔からの友人達とうなぎ。
今年は久々に神田のうな正へ。
2割ぐらい値段あがって、のってるうなぎの大きさ小さくなってたww
うな丼ダブルっていう、ご飯の中にもう1まいうなぎ蒲焼きの入ったメニューがあるんだけど、その中のうなぎが凄く小さくて・・・・まぁ仕方ないか。ってかこれならうな丼2つの方がうなぎ多そうだなぁ。

そういや初めてうな丼ダブル食べた時、中にうなぎ入ってなくて、後からうな丼追加されたなぁ。
丼2敗はご飯多すぎるって。
昼飯食べてカラオケ3時間の後、みんなは雀荘へ。流石に徹マンしたあとだし、元々別の予定あったので一旦別れて一人アキバの町中へ。

アゾンで頼まれていた買い物を済ませ、超合金レイキャシールをヨドバシで購入。
今はAmazonじゃ品切れでマーケットプレイスしか出てないけど、金曜日時点で4800円。ヨドバシは5250円(フィギアなんかは3割引き)なので、ポイント還元含めるとヨドバシのほうが安かった。

買い物終わった後は、末広町までいき、リンクスSRの新製品発表会へ。
展示の水冷ポンプの冷却液が漏れたり、3000円キャッシュバックのビンゴゲームがまさかの定員割れで全員当選(私はCorsair製品買ってなかったので抽選権利なし)だったりと、新製品以外にも予定外の賑わい?があったイベントだった・・・液漏れ目の前で見ちゃうと、水冷する勇気が削れるなぁ・・・まぁ、あれは設置の難しいタイプだからだと思いたい。

その後は友人たちと合流し、ヨドバシアキバの上でお好み焼き食べる。
昼飯とカラオケとお好み焼き合わせてもレイキャシールより安いとか、お好み焼き安いなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿