2012年8月25日土曜日

退院後

手術終わって退院してから、ちょっと熱出したけど数日で治って一安心。

とまぁお姉ちゃんはいいんだけど、弟がアレルギー症状。
というのも兎アレルギーなのに実家の兎触ってたらしい。
室内から外に出したっていっても、外でたら触るよなー。

帰ってきた日にはじんましん、その後数日間くしゃみ鼻水止まらなくて、医者いってアレルギーの薬もらって飲み始めて、なんとか止まった感じ。

羽毛布団とかにもたまに使われているらしいから注意しないと。
っていっても、動物アレルギーってその動物のフケが原因だから羽毛布団なら平気なのかなーって気もするけど。

問題は正月の帰省だな。
うちの実家はやめて妻の実家に泊まるかな。
お墓参りにだけは行きたいから、妻のほうは必ずいくけど、うちは月1回ぐらいで向こうから来るから行く必要もないしな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿