2012年11月10日土曜日

発作と映画と

先週金曜日。
学校行事で文化祭ぽいものがあったので(なんか前にもあったような気もするが)仕事休んで娘の学校にいってた。

子どもたちの演劇(娘は途中でタンバリンで演奏する役だった)のあと、他のお母さんたちとお昼。
お母さんたちはサイゼリアで1時間ぐらいだべってから学校戻って子どもたちと一緒に帰るそうなので、息子と二人で先に帰宅。

お姉ちゃん帰宅後に映画プリキュアを見に行こうとしたところ、映画館のあるエレベーターで発作。
同乗してるおばさんがすぐエレベーター止めてくれて、止まった階の目の前に歯科医院。
というわけで歯科医院に入ってソファー貸してもらいました。
歯医者といえど一応は医療機関、血中酸素濃度とか測ってくれました。

映画は日曜日に観賞。牛魔王イケメンだった・・・

そして今週土曜も自宅で発作。

今フェノバールからリボトリールへ薬変更中で、量も毎月調整してるしてるからなのかなぁ。
あるいはあまり症状出てないけど風邪引いてるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿