2012年11月1日木曜日

100件目の投稿

祝?投稿100件。

とはいえ、2週間以上更新してなかったり。

最近イベントがなかったというのもあるけど、体調不良と仕事忙しいのを繰り返してたってのもあるか。っていうか体調不良で休んだ分残業して、ってのを繰り返してた悪循環。

最近お姉ちゃんはお友だちの名前を書くのがブームらしく、白い紙を見つけては誰かの名前書いてる。
だいたい1文字抜けてたり、微妙に間違ってたりするけど、ひらがなは結構かけるようになってきたかな。
持つ手が微妙に震えるのでどうしてもミミズ文字だけど、それはまぁ仕方ないね。

弟のほうは最近良くしゃべる。元々良く喋ってたけど、最近は電話で会話もできる。2歳半ってこんなしゃべるんだ、と今更ながら思った・・・・

もう受け答えするのはお姉ちゃんよりしっかりしてきたかなといった印象。
あとすごく自分の意思をはっきり伝える。もうね、はっきりと「それやだ」ってね。

こんちくしょうめw

0 件のコメント:

コメントを投稿