2013年1月4日金曜日

新年の本

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

というわけで1月の本。

新刊じゃないし、買ったのは去年だけど、新規購入として「ゲゲゲの家計簿」
水木しげるさん本人が、貧乏時代に自分でつけていた家計簿から当時を思い出して書いた漫画。
水木さんの自伝というほどではないけど、当時の生活がそのまま描かれているし、水木プロダクションのスタッフたちへのインタビューもあったりと、本当に、オモチロイね。

18日には銀の匙6巻。週刊誌はペース早いねー。
しかし毎月一応まとめてはいるけど、大体毎月違う本買ってるんだよな・・・増えてるだけか。
SAO読み終わったから始業前に読むものないのをどうしようか考え中。
今更だけどミニスカ宇宙海賊でも読むかなぁ。でも1冊1000円って高いな・・・Kindleだと半額か・・・そういえばコミカライズもしてるんだよなー。

あとは乙嫁語り5巻。
森薫さんの描く女性はみんな魅力的すぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿