2013年2月5日火曜日

コミティアに行って来ました

日曜日のコミティア103に行って来ました。
同人誌即売会への自主的な参加は初めてだったりします。(幕張のコミケについて行ったことはあるけど、本当について行っただけで思い出にはない)

 目的は白四さんのブース「BrownDogHut」。
アンテッ子などのリンクス関連のマスコット描いてる人で、元々はそのあたりからファンになっていたのだけど、PSO2でチーム入れてもらって少しだけお近づきになれたので、ご挨拶に。

新刊と既刊購入。
左から3番目のは軌道ラウンジ。白四さんが原稿寄せてるってのが主な理由だけど、こういった複数の人が描いてる本って好きなんだよな。
だから集合住宅も好きだったりする。
一番右はるかぽんさん
スタパ齋藤さんと出した本が有隣堂ヨドバシアキバ店のジャンル別売上で1位キープ中とか。
自分が家電好きなあたりが共通点。家電好きあるあるがやたらと共感できる・・・w

あとは柚子屋茶寮の珈琲読本。とりあえずブースにあった4冊全部。

コミティアは開場したらすぐ入れるし、中も結構ゆったり回れていいなぁ。
コミケの混み具合はよく知らないけど、ゲームショウぐらいって考えれば、かなりのんびり。人混み嫌いな私でも気にならない程度だった。

ぶっちゃけメロンブックスのほうがこむよな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿