2012年1月6日金曜日

めずらしく同人誌

自分で買うのは10年ぶりぐらいかな?
といっても10年前は薄い本じゃなくて同人ゲームだったようなきもするが・・

そんなわけでPOPさんのコミケ81新刊「Smart PHONE Girl」を買ってみた。
(ちなみにメロンブックスで扱ってました)

スマホ擬人化ってのと、ガチレビューってのも興味あるけど、それよりも単純にPOPさんの絵が好きなだけ(笑
スマホよく知らない妻もPOPさんイラスト大好きだからそれだけで満足。
自分が使ってる ISW11HTも載ってるしね。

しかしフルカラーとは言えこの薄さで900円弱とか、やっぱり同人誌って高いなーと改めて思う。

ついでにブラック★ロックシューターイノセントソウルの2巻出てたので購入。
ラッコ11号番貝編も買おうかと思ったけど、見つからなかったのでまた今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿