2012年1月28日土曜日

ランドセル続報(ちょと違う

お姉ちゃんには同い年の従姉妹(妹の子供)がいます。
同い年なので従姉妹も4月から小学校なので、ランドセル買うんだけど、なんかそっちは揉めてるらしい。

妹は実家住まいなので、おじいちゃんおばあさんと一緒なわけだけど、おじいちゃん(私の父ね)は「昔ながらの赤だろ」、妹は「茶色がいい」、本人は「ぴんくー」。

妹は女の子女の子したピンク系とかあんまり好きじゃないからなー。親父の言うことは無視していいと思うが(お金出すのは親父だがw

本人の好きなのにすればいいんじゃない?とは思うけど、従姉妹(っていうか私からみたら姪っ子か)はピンク似合わないのも確かなんだよな・・・・w


うちは家族全員(1歳9ヶ月の息子も含めて)ピンク系好きで満場一致。平和でよかった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿