2012年2月4日土曜日

2月の本とか

すでに購入済だけど、ONE PIECE65巻が3日に発売ですね。
あと25日にミルキィホームズ2のコミック。

ミルホ自体はアニメとかあんまり見てないし、とりあえず主人公が4人ってことぐらいしか知らないけど、コミカライズを刻田門大さんがやるってことなのでとりあえず買ってみる。
刻田門大さんは昔の絵の方が好きなんだけどね・・・(てんちょおのわたなべさん とか)

あとサンレッド14巻。本屋にてアニマルソルジャーフィギアついた限定版予約済。

BDは空の軌跡 THE Animation最終巻(といっても2巻しかないけど)
1巻とあわせて90分でSCの内容やるもんだから、かなり端折ってて早足な感じなんだけど・・・アニメ自体どうこうというより、アニメを見るとゲームもう一度やりたくなるアニメってとこだな。

XP版で出たSCってWin7でも動くのかな・・・

ONE PIECE ログコレクションを除外してるから今月は少なめだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿