2012年2月24日金曜日

家電本

Twitterでたまにやりとりするるかぽんさんの本が発売されました。
元々はパーツのイメージキャラ関連でフォローしたんだよなー。ギガバイ子ちゃん。



このサイズで1000円はちょっと安いなと思ったり。
内容は・・・買い方っていうよりるかぽんさんの失敗集なんじゃ・・・?(笑

家電買うときに知っておくといいと思う、っていう内容で、読んでて面白い。
といっても元々家電好きなので、私の場合は「そうそう、そうだよねww」っていう笑いのほうがメインになってたがw

別に家電好きってわけじゃない人でも、買う時の参考になると思います。
さらに本で書かれていない事も調べてみるきっかけにしてみるのもいいんじゃないかな。
LEDライトとかもっともっと奥深いっていうか、アレは本当に色々ありすぎて何買っていいのかさっぱりわからん。。。調べれば調べるほど今買っちゃダメな気になってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿