2012年2月16日木曜日

箱根

土日に箱根旅行行って来ました。

30代男6人で。

しかも観光とかはなし。

土曜の朝新宿駅集合。
家でて駅ついたところで財布無いことに気づいて一旦帰宅。
結構ぎりぎりかと思ったけど、それでも20分ぐらい時間あったので、西口のヨドバシいってPS VitaのGravityDazeを買ってみる。

ラグナロクオデッセイにするか悩んでたんだけど、発売二日目なのに17日まで限定で安売りしてたので購入。
まぁラグナロクオデッセイというか、ハンティングゲーはとりあえずいいや・・・
周りにやる人もいないし。

土曜はロマンスカーのなかで弁当。息子へのおみやげにロマンスカーお菓子セットを買ってみる。とりあえず電車の入れ物だから喜ぶだろうw

昼過ぎ箱根到着。登山鉄道で小涌谷まで。
宿いって荷物おいて、目の前にあるユネッサンで夕方まで遊ぶ。てか野外風呂もやってるのね。むちゃくちゃ寒かったけど・・・

ひと通り遊んで、宿戻って飯。また風呂。夜はなぜか設置されたPS3でだらだら遊ぶ。あ、みんなでスペランカー買わないと・・・
ちなみに駄菓子持って行ったらうまい棒が3倍になるという事件発生。(写真の他にサラミ一袋あり)
同じ事考えるなー。



そして翌日箱根から出発。

箱根湯本でお土産買いに駅からでたら、改札の中のロッカーにカバンしまったらチケットもそこだったというちょっとしたアクシデントも交えつつ、帰路のロマンスカーへ。

帰りロマンスカー乗ってる途中で小田急線人身事故でストップ・・・事故があった場所は通り過ぎていたので、20分遅れで新宿到着。これ1本後のロマンスカーだったら小田原あたりでJRへ乗り換えないといけなかったんだよな・・・

そして今喉痛い。風邪だなー。
鼻詰まって苦しいー。
今週土曜は出勤なんだよなー・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿