2012年1月9日月曜日

Vitaケースその2

前に買ったハードケースがいまいちだったので、もう一個購入。
買ったのは、宍喰屋のカジュアルソフトポーチ

うーん、これもイマイチ。
まずサイズがぎりぎりすぎて微妙にはみ出す。
幅もぴっちりで抜け落ちにくいけど取り出しにくい。

小物いれるファスナーついてるけど、開けにくいし、物が入れにくい。




しょうがない、SONY純正を試すかなー。
ちなみに個人的ハズレだった2個ともヨドバシのポイントで買ってるので金銭的ダメージは少ない。
気持ち的なダメージは大きい。

あと、スクエニのポイントで貰ったPSP用のセミハードケースにもギリギリ入った。ほんと切り過ぎてファスナー閉めたらケーズが微妙に湾曲するぐらい。慎重に締めないとファスナーで本体削りそうなので使うことは無さそうだが。

あ、前回のハズれハードケース、ケース内部は結構大きくて、ACアダプタが収納できたりしたので、アクセサリーケースとは使えそう。普段もモバブとケーブル入れるのに十分なサイズだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿