2012年1月13日金曜日

ヒーリングチェスト初期不良

タイトルの通り、おねぇちゃんのクリスマスプレゼントのヒーリングチェストが初期不良でした。

不具合内容は、少し遊んでいるとタッチしていないキーが連続で押された状態になるといったもの。
途中からキュアメロディが壊れたレコードのように同じ台詞を繰り返すもんだから、お姉ちゃんどうしていいのか困ってしまってわんわんわわん。オタオタしてる姿も可愛いけど、やっぱり可哀想なのでバンダイに連絡。

電話だと17時までしか受け付けてないみたいだし、オンライン修理オーダーから。なんかQ&A読むと初期不良は別窓口っぽかったけど、まぁいいか。

そして翌日に返信。
返信内容は「交換品送ったから、問題なければ壊れてるの一緒に入ってる着払い伝票で送り返してね♪」ってとこ。

って確かに修理依頼するときに住所とかも書いたけど、いきなり送ってくるのかー。
そんでもってメールきた翌日に届いたよー。なんつーかすごいなー。こういうサポートしっかりしてるのってやっぱり印象良くなるよな。

でもまぁそれぐらいやらないとバンダイのおもちゃの初期不良率じゃ信用なくなるけどなー。

そしてスマイルプリキュアのおもちゃってもう出てるのか。・・って放送始まるまでもう1ヶ月もないか、そういや・・

オールスターズDXの3DダンスのDVDも欲しいんだよなー。来月になったらもっと値下がるかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿