2013年6月2日日曜日

6月の本

さて、Haswell発売されましたね。

久々に深夜販売イベントに参加してきました。
まぁちょっと前にIvy買ったばかりなので、何も買わなかったんだけど。
強いて言うならエアーダスター使いきったから、それがほs(深夜販売リストには当然ない)

特価品になくても頼めば出してくれたかなぁ?w

BuyMoreは特価品で完売したのがAMDのCPUらしいが、何のイベントだったっけか?w

PCのお祭り行ったけどパーツは当分買う予定ないので、6月の本。

6/27 ももえサイズ 完全版2013 とかいう一瞬目を疑うタイトル発見。完全版ってなんだ?新作ストーリーじゃないよなぁ?
すでに前の完全版と、AパーツBパーツで2回ほど同じ話買わされてるから、買う人すくないんじゃないだろうか・・・知らない人はぜひ買って読んでみてください。そういえばAパーツBパーツってなぜかバイト先のコンビニで買ったんだよなー。なんであんなの入荷したんだろう。

ちなみにコンビニの書籍って、店では選ぶこと出来なくて(少なくとも当時は)、本部とかでまとめて決めたのを一方的に送りつけられてくるので、店長の趣味ではないのは確か。

同じく6/27 ぱーつのぱ8巻
週アスは最近悪ふざけが過ぎている気がする。

6/4 ワンピース70巻、監視官常守朱2巻
あれ?火曜日発売だったっけ?

いまのとここんなもんか。
HaswellはまだAmazonに出てこない予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿