2012年3月4日日曜日

3月の本とか

今月はDVDないかなーって思ったら、NHK関連が出てるんだった。
いないいないばあっとおかあさんといっしょ最新ソングブック。息子も2歳前だけど色々歌って踊るようになってきたし、4月からはお姉ちゃんが学校言ってる間お母さんと二人だし、お母さんの手を開けるために用意しておくか・・・


本はバクマン。17巻からスタート。
あと、ONE PIECE BLUE DEEP。キャラクター紹介だけど、最後に映画館で配った0巻収録してるので購入。自分は読んだけど妻は読んでないからね。
1話で700円って考えると凄い高いな・・・w

あと、発売は前月だけど荒川弘の百姓貴族2巻。と1巻。
気になってたので購入。とりあえず面白いwこれ読むと銀の匙も読みたくなるな・・・なんという罠・・・あ、三国志魂も今月だ。買わねば。


あとは・・・咲の9巻が今月か。
阿知賀編ってのもあるのね。4月からアニメやるやつか。
本棚への収納にこまるFSSリブート7巻も今月か。収納考えないとなー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿