2012年3月24日土曜日

プリキュアな一日

お昼すぎに娘と買い物にいくついでに、すいてたら寄ってみようと思ってプリキュアオールスターズの前売り券を持ってでる。

ちょろっと寄ってみたら、時間的に前の上映の後半といったところ。
並んでる人はなし。というか次回上映見る人はすでにロビーに入っている、っていうぐらいに観客少ないらしいwww(多い場合は入口横の階段に並ぶ映画館なので)

とりあえずロビーで写真とったりポップコーン買って食べたりして時間つぶし。

客席は3割ぐらい埋まってたのかなー。終わりが17時過ぎるから少ないんだろうけど、土曜の上映でこの人数は凄い少ないな・・・

内容はまぁ、伏せておいて。
ミラクルライトでの応援では他の子もそこそこいたので、前回みたいな一人で応援ってことはなくて、良かったw

二人で満足して帰ったら、先週頼んでおいたスマイルパクトが届いていたり。
金曜日にヨドバシ入荷したらしい。Amazonも通常価格の在庫復活してるし、当分は在庫切れることないのかな。
初めて知ったけど、キュアデコルって5人ともデザイン違うのね・・・
(ハッピー:ハート、サニー:丸、ピース:星、マーチ:5角のダイア、ビューティー:菱形)

0 件のコメント:

コメントを投稿