2012年3月10日土曜日

今週は風邪で眠り姫

気づけばあと10日。幼稚園自体は5回かな。少ないなー。

月曜日に通院したあと、火曜日に幼稚園でけいれん発作。
たまたま頭痛ひどくて休んでいたので、幼稚園まで迎えにいけたのはよかったけど、どうやら風邪をひいたらしく、その後から39度近い熱が・・・

けいれん後に熱が上がることはたまにあるし、風邪の症状自体がほとんど無かったので水曜日は家で眠り姫状態。
水曜日からせきが出るようになってきたし、熱も下がらないので、木曜日に近くの病院でかぜ薬処方してもらう。

流石にこれ以上は休めないので木曜は午後から仕事いったけど。

金曜日は40度超えたりして、もう一度病院かなーと思っていたけど、土曜日になって36~37度まで下がったので、とりあえず様子見。

けいれん止めの座薬を何度か使っているせいで、熱が下がってもふらふらの眠り姫状態は治らないんだよね・・・明日には薬も抜けて少しは動けるようになるのかな。

寝てる時も震えとせきが酷かったけど、今はすやすやと寝ているので、ひとまずは安心。

うーん、水曜日に病院いっていれば良かったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿