2012年3月14日水曜日

iPad続報の続報・・

二転三転。

まだ現物見てないからころころ考え変えてやるぜー。

とりあえず週アスの特集を読んだので、新しいiPadにしようと考え中。
メモリは16Gあれば足りるでしょう。音楽入れるわけじゃないし、動画とるわけじゃないし、とったとしても移動させればいいんだし。アプリで16G埋まるころには次の買えばいいじゃない!(何年後だ

というのも、300dpi近い解像度って、普通に印刷物レベルなんですよね。
ってことは、液晶特有のチラツキっていうものが凄く軽減されているはず。
そこまで細かい解像度なら、電子書籍も十分実用範囲なんじゃないかなと思ってしまったわけで。

なので現物見たい現物。
16日ヨドバシいけば見れるかなー。

まぁ買うのは年金払い終わった5月以降だけどなー。

auから発売決まってなんかキャンペーンとかやっててくれないものか(そもそも4G版買わないだろ

0 件のコメント:

コメントを投稿