2011年12月6日火曜日

12月のBDとかDVDとか本とか

映像作品や本以前に、PS Vita発売まであと2週間もないんだなー。
3Gモデルはまた予約再開してるみたいなんで、まだの人はどうぞ。
自分はメモリーカード予約してないから予約しないとなー・・・でもヨドバシで買うかな。2ヶ月でポイント2000増えてた。

32Gは売り切れてるのか。

今月発売の映像作品といえばやっぱり化物語BDボックスですよね。当然音楽集も買います。


Amazonの予約リスト確認したら化物語しかないなー。
今月は買い物少ない・・・けど単価高いなー。
ちなみにONE PIECE LOG COLLECTIONは後回し。確定申告終わった後だな・・・

そういえばおジャ魔女どれみ(16)も出てたんだっけか。
ドラマ記念にらんま1/2の特選集も出るらしい。(もう出てる?)
空の軌跡3巻も今月か。碧の軌跡はPS awardでユーザーズチョイス賞受賞したみたいだし、OVA見たせいでFCとSCをもう一度やりたい・・・


こっからさらに子供のクリスマスプレゼントか・・・
いや、いくらなんでもありすぎだな。
とりあえずVitaと化物語だけに絞っておこう・・・(それだけでも十分高いよ

0 件のコメント:

コメントを投稿