2011年12月27日火曜日

ちゃれんじぷち・・?

届きました。

あれ?ちゃれんじbabyは先月出終わったはずじゃー・・・?

と思ったら、こどもちゃれんじぷちでした。

更新したつもりはないんだがー、と思って良く良く見てみたら、ちゃれんじって退会しない限り自動更新で高校3年まで送り続けてくるのね。
ちゃれんじbabyには申し込んだけどぷちには申し込んでないんだがなー、この辺がひどい。ベネッセ汚いと思う。
ちゃんと契約内容確認してないといえばそうだけど、申し込むときに契約してても1年半以上経ってるんだから忘れるっての。普通継続しますよね?って確認ぐらいするだろ。

ちなみにNHKエデュケーショナルの「やったね」はちゃんと確認きました。

というわけで明日にでも退会の連絡するかなー。
やっぱやりかた気に入らない、ベネッセ。

0 件のコメント:

コメントを投稿