2011年12月14日水曜日

バンジー!(マウス

ちょっと前に買ったものだけど。マウスケーブルホルダーっていうんですかね。
Razerのマウスバンジーを買いました。

使うマウスはLogicoolのG500だったりするんですがw
最初ケーブルはめてもすぐ外れて、なんか微妙だなーって思ったけど、バネの部分にはめるケーブルをたゆませるとすごく良い感じになった。というかそれが正しいみたい。

まぁPCでゲームは余りやらないので(じゃぁなぜこの組み合わせとか言わない)今のところあまり恩恵は感じられていないのかもしれないけど、ケーブル1本すっきりするだけで気分はかなり違う(プラシーボ)

とりあえず本領発揮はPSO2からかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿