2011年12月23日金曜日

もういくつ寝ると

クリスマスですね。
我が家にとってのクリスマスはご馳走たべてケーキ届いて(妻の叔母さんから毎年シフォンケーキとクッキー詰め合わせがくる)、子供に1年頑張ったねプレゼント上げる日です。

とりあえず今年はスイートプリキュアのヒーリングチェストになりました。
amazonで幾つか見せて、どれがいいか選んでもらったw
他に気になってたのはラブギターロッドと、キュアミューズバージョンのキュアモジューレ。



キュアモジューレは最初にでたメロディ&リズムのがあるので、とりあえず他のを選んでもらう。
(モジューレというよりフェアリートーンがメインなんだけども・・・)

っていうかフェアリートーンだけ売りだしてくれないものかね。

そういえばファンタスティックベルティエは存在忘れられてるな。この前クリスマス商戦用にアニメでもちょっと使ったけどw

プレゼントは既に購入済みで、後は枕元に置くだけ。
そして朝になったらプレゼント見つけて喜ぶ子供を想像・・・してるんだけど、誕生日の時は寝起きで無反応だったw
寒くなってから更に寝起き悪いから今回も気づかないかなー。
ちょっと寂しい。

あ、妻には化物語BDBOXと音楽全集です。
息子にはこの前知育パズル上げたのでそれで。

自分はPS Vitaですがなにか。

0 件のコメント:

コメントを投稿