2012年9月5日水曜日

新しい靴選び

お姉ちゃんが病院行ってる間に下の子つれて買い物。

靴がだいぶ小さいので新しいのを買う。
夏の間はサンダルだったけど、普通の靴が12cmで、もう足が13cmぐらいなので小さくて履けない。
というわけで14cmぐらいのを選ぶことに。

あれこれ見せながらちびっこに「これどう?」って聞いても、とりあえず返事は「これやだ」なので、どうしたものかw
棚に飾ってあるのは「これにするー」っていうけど、サイズ違うから同じ靴を箱のほうから選んでみせると、「これやだ、あれがいい」っていうわけで・・・まぁ予想してたけどw

30分ほどこれどうこれやだを繰り返し、PUMAの黒い靴に決定。
長さはいいけど、こいつ私の足ににて幅広&厚みあるんだなーって再認識。これはすぐ履けなくなりそう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿