2012年9月23日日曜日

TGS2012

今年も行って来ました。東京ゲームショウ2012。
もちろん一人で。

今年の目標はPSO2のVITA版とスマホ版。
あとイースセルセタの樹海。とはいえこっちは翌週の木曜発売ですでに予約済なので、試遊できなくてもいいかなとは思ってる。

しかし結果的に一番並んだのがイースセルセタの樹海。
ファルコムブースは無く(ブース展開するほどのタイトルがないからだと思う)、物流を委託しているコナミブースか、SCEブースになるんだけど、コナミが70分待ちとかなってたので30分程度とファルコム公式が言ってたSCEに言ったわけなんだけど、ここの並び方がちょっと酷かった。

まずVITA試遊で入り口がひとつ。そこに20分ほど並んでからタイトル別の列へ移動。待ち時間はそこからの時間みたい。
そして並んでる途中で待ち時間目安50分に訂正されてた。

まぁ結果として100分程度ならんで5分の試遊。
試遊台は他と比べるとかなりいいんだけどね。あんなゆったり座れる試遊台は無かったよ、たしかに。

タイトル別に並んだあとは目の前にSCEブースのPVが流れてるから、待ってるぶんにはそれほど飽きない作りにはなってるんだけどね。そのPVも一周してたけど(多分45分ぐらいで一周?)
それよりね、長時間立ちっぱなしは腰が痛いんだよね・・・骨盤歪んでる腰痛持ちだから。

ってまぁそれは自業自得なんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿