2011年11月10日木曜日

レイアウト直したり

ちょこちょこっとレイアウトいじり。
モバイル表示は背景あると文字かぶってしまうな。

タイトルもちょっと変更。

まだまだ見切り発車。

そういえば前に書いた アンパンマン タッチであいうえお教室キッズタブレット だけど、一部困った点が・・・
名前設定すると起動した時などに読んでもらえるんだけど(合成音声なのでイマイチだけどもw)、名前変更ボタンが他のボタンと同じように押せてしまい、1回押すと設定開始、2回押すと設定終了となるため、長男が適当に触りまくると、名前がカオスな設定になってたりする・・・

あと名前の最後に「ちゃん」って付けてるみたいなんだけど、聞き取りにくいw

0 件のコメント:

コメントを投稿