2011年11月18日金曜日

息子の熱その後とハリポタ

月曜から出てた熱は木曜朝にはさがってた。
風邪の症状もなく、熱だけ高くて、本人は比較的元気ってことで、医者は多分突発性発疹だねーって言ってた。

まぁそうだろうなーとは思ったけど、やっぱり木曜になったら全身に赤い斑点が。
突発自体はお姉ちゃんも丁度同じ1歳半の頃にやってるので、発疹には驚かない・・と思ったけど、お姉ちゃんの倍ぐらい出てるな、こいつw

お腹と背中だけだったのが今日になって顔まで登ってきて、なんか痛々しい顔になってきてるが、数日もすれば消えるし、明日雨で出かけないし、問題ないか。

さて今夜は届いた新しいノートPCセットアップだー。
再起動何回するかなー。

そういえばハリーポッターの最終作見ないとなー。
明日見るか。
しかしコンプリートボックスも1万ちょいだから安いな。1作品あたり2000円しないのか。うーん、まぁ今年はもう浪費はよそう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿