2011年11月16日水曜日

体験入学

今日は長女の体験入学でした。墨東特別支援学校。
まぁ内容は端折ります。本人は楽しかったみたい。クラスにまじったのは30分ほどだったんだけどね。

しかし風が冷たかった・・・

帰り住吉のライフに寄ったら、住んでるマンションの管理人さんとばったり。
管理人さんはごみ収集のある曜日に11時までマンションにいるんだけど、ライフよったのが11時半だから丁度仕事終わって買い物してたってとこかなー。
住吉に住んでたのか。ってことはマンションまでは自転車なんだろうか。

そういや昨日は駐輪場でSuicaひろったり、ベランダに知らないタンクトップ(男物)が落ちてたりしてたな。両方ロビーに置いといたけど、今日の帰り見たらSuicaだけ無くなってた。
あのシャツ誰のなんだ・・・?まさか隣のマンションから飛んできた・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿