2011年11月30日水曜日

ちょい頻発?あと空の軌跡とか

月曜日、水曜日と娘がけいれん発作。
どっちも時間は短いけど、間隔短いのは珍しいなー。

最近疲れてるのか、気温の変化とかで調子悪いのか、朝から「つかれちゃった・・・」って言ってる時もあるしなぁ。

いまいち疲れが抜けきってない感じ。土日も出かけること多かったか。

うーん。
来週は病院と2校目の特別支援学校の体験入学もあるから、気を付けないと。
その前に今週金曜日のインフルエンザ予防接種か。
予防接種後も比較的発作の確率高いんだよなー。

そういえば空の軌跡 The Animationがついに先週発売されましたよ。
 

初回限定版はちょっと避けて、通常版。
金曜発売で木曜出荷だから発売日届く!って一瞬思ったけど、配達業者が郵パックでがっかり。
予想通り土曜日に来ましたよ。くそう、郵パックめ・・・Amazonではちゃんと金曜日配達予定ってなってたのに・・・うちの地域はヤマト(不満ほぼなし)>佐川(13時までが午前と思っている)>郵パック(日にち指定は無意味)の順で満足度高い。

っていうか郵パックは連絡しないと再配達してくれないのも不満だ。

シナリオはゲームと少し違っていて、ジンさんの見せ場とかなくてちょっとがっかりだけど、SCの内容を2話構成合計90分で詰め込むんだから仕方ないよなー。
っていうかOVA6巻ぐらいにしてがっつり作って欲しかったなー。もったいないなぁー。

でももう一度プレイしたくなる作りではあったな。どこがどう違うのか確認するためにw



PC版やりなおすか、PSPやってみるか・・
でもPSPのSCはUMD2枚組だからVitaで出来ないんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿