2011年11月19日土曜日

ちゃれんじべいびー最終号

※画像開くとファイルサイズ大きいので注意

こどもちゃれんじbaby1歳8ヶ月号が届いてた。
いつもはもうちょっと大きい荷物だったけど、今月は郵便受けに突っ込まれてた。
 中身はこんなもん。木製のパネルと、そのパネルで遊べる絵本。
前にも同じサイズの木製パネルがついてた号があったけど、あのパネルでも遊べるみたい。

こんな感じに。
遊んでる手はお姉ちゃんだけどw

ちびっこも今遊んでるー。
ブログで初めてネタにしたけど、こどもちゃれんじbabyはこの1歳8ヶ月号で終了~。
次からはこどもちゃれんじぷちになるけど、NHKエデュケーショナルの方もあるので、ベネッセはここまでかなー。

ちなみに1歳8ヶ月号は4月生まれにしか届かない。地味にレアもの・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿