2011年11月25日金曜日

椅子から転落

昨日息子が椅子からおっこちた。
どうやら私のPC椅子に乗ってたらしく、落ちたところに自分の椅子(↓)があり、椅子の足にぶつかったみたい。
その時口の中切って、急いで返ってきたらなんかもう血まみれのティッシュやらタオルやらで、スプラッタ( ;´Д`)
弟が今までにない大泣きをしてるもんだから、お姉ちゃんまで泣き出してしまう。びっくりしたんだろうなぁ。
 

私とお姉ちゃんが留守番して、息子は口腔外科の救急受け付けている東大病院までタクシーで。
ご飯食べ終わって風呂洗いに行こうとしたら、お姉ちゃんが一人になりたくないってついてくる。やっぱりなんか不安なんだろうな。

幸い歯が折れてたり、縫わないといけないような傷でもなかったので、痛み止めの飲み薬だけもらって診察終了。

帰ってきた時には上唇がぷっくり腫れ上がってたけど、朝起きた時には腫れも治まってた。
口の中は治り早いから週明けには傷もふさがってるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿