2011年11月22日火曜日

自転車壊れた


わかりにくいな、この写真。
自転車のカゴが乗っかる部分のパーツが、ぽっきり折れました。

というわけでカゴが自動で前に倒れます。

帰りはロックチェーンで固定して、ゆっくりめに走ってなんとか無事帰宅。
ブレーキの隙間に挟まったりしてあぶないなこれー。

明日自転車屋持っていくかなー。
カゴいらないから全部外しちゃうって手もあるんだが・・・

うーん。

今使ってるLED3個ライト(CAT EYE)をカゴの下に付けてるんだけど、それが外せない。
なんかすっごい固くしまっててびくともしない。明るさもイマイチ不満あるし、ライトも買い換えるかなー。テールランプも欲しいし。

前照灯は旭電機のが明るさの割に安いという評価なのでちょっと気になる。CAT EYEはやっぱ割高だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿