2011年11月13日日曜日

ノートPC新調

独立時に買ったPanasonicのLetsNoteが結構ガタガタになってきたし、HDDをSSDへ換装するのも手間なので、ノートPC買ってしまった。

HPのdv4-3100。今年の夏モデルなので型落ち扱いなのか、5万円とお安い。っていうか半年で型落ちしてて生産終わっててメーカー通販の在庫のみなんだな、今のメーカーPCって・・・

こだわりポイントはディスプレイサイズとグラフィック性能。
15インチ以上ならグラフィックは簡単にクリアできるけど、15インチじゃ今ノートPC置いてるとこにおけないという地味な問題点があったので、14インチがギリギリライン。
RADEON HD 6750MならPSO2も動作報告あったし、十分だ(そこかよ

旧ノートはクリーンインストールして子供のおもちゃにでもするかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿